100605 『赤坂台の家』

大野中の家3∥湊の家 ∥赤坂台の家∥T∥House K

引渡しを終えてから数日が過ぎ
その後何度かお伺いさせて頂きました。
行く度に机やランプや置物が増え
「この建物に合うものを」と言って楽しそうに説明してくださるのがとてもうれしく思います。

これだけ大胆に開口を開くことに対してどういう反応を頂けるかと思いましたが
案内させて頂いた方やクライアントの客人など皆一様に気持ちが良いとおっしゃり
違和感なくスッと受け止めて頂けたことに今はホッとしております。

また当初この敷地を見たとき「この場所に?」と思っておりましたが
ひとつひとつの計画の積み重ねで「この場所にしかできないもの」が
実現できたことはとてもよかったと思います。

最後にこの工事を請け負って頂き
ホフクゼンシンするように一つ一つの作業を丁寧に進めて下さいました
テラマエ建設様そして職方の皆様、本当にありがとうございました。

100605 『赤坂台の家』_b0129659_8403255.jpg100605 『赤坂台の家』_b0129659_8473553.jpg
100605 『赤坂台の家』_b0129659_8405865.jpg100605 『赤坂台の家』_b0129659_8411716.jpg
100605 『赤坂台の家』_b0129659_8442017.jpg100605 『赤坂台の家』_b0129659_8453846.jpg


辻・近川建築設計事務所∥和歌山∥海南

by tsuji-chika | 2010-06-05 09:16 | 『赤坂台の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 100608 しつらえる 100604 緑の力2 >>