111107 大事にされている

訪れる度に感じるのはこの家がとても大事にされているということ。

頂いたお手紙には
四季を通じて楽しんでおりますと綴られていました。

きっちりと使われている雰囲気がとても心地良く
手がかかることもたくさんあるかと思いますがゆっくりと歳を重ねているのを実感させて頂けます。

短い滞在になり時間を割いて頂きましたクライアントには
大変申し訳ありませんでしたがとても充実した時間を過ごさせて頂きました。

この家でまだまだ見たい景色がたくさんあるので
次回はゆっくりと宿泊を兼ねておじゃまさせていただきたいと(勝手に・・・)思っています。

本当にありがとうございました。

111107 大事にされている_b0129659_8355965.jpg

辻・近川建築設計事務所

by tsuji-chika | 2011-11-07 08:58 | 『山中湖の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 111108 珍しい景色 111105 光と影 >>