131127 パン屋さんの灯り

近所のパン屋さんの灯り。
通る度に気になっているのが店内の照明。

等間隔に少しアーチを描くように配置している白熱電球。
明らかにこの電球を付ける為に考えられ
蛍光灯やLEDには無い
温度を感じるあたたかい雰囲気が街の小さなパン屋さんという
イメージにすごく良くマッチしています。

■店内の雰囲気がとてもあたたかいです
131127 パン屋さんの灯り_b0129659_8433947.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2013-11-26 08:48 | 海南市の風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 131127 狙った絵 131125 工事完了 >>