131213  this is ARIDA・・・

『有田の家2』

昨日
役所の完了検査を受け
竣工写真の撮影もさせて頂きました。

外構工事がまだ残っているので塀や足元、植栽がきっちりと
仕上がっていないので少し残念ですが
それはまた改めて撮影させて頂きたいと思います。

さて、今回撮影にお供して頂いたのが
イームズのラウンジチェア。
低く少し上向きになったシートポジション。
座った視線の先を想像させる後姿は溜め息が出ます。

■この椅子の為に作られた開口部のようになりました
131213  this is ARIDA・・・_b0129659_6382216.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2013-12-13 06:48 | 『有田の家2』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 131214 共演 131212 イルミネーション >>