140123 竣工写真の撮影

『美容室和が家』さんの
竣工写真の撮影を行いました。

霜の降りる中
早朝から撮影をさせて頂きました。
オープンされてから少し日が経ち
すっかり美容室の雰囲気になっています。

さて、一枚目の写真。
美容室の椅子に座ると見える景色。
すばらしいです(笑)。
四季の変化が楽しめ、今はこんな景色。

140123 竣工写真の撮影_b0129659_10104759.jpg
140123 竣工写真の撮影_b0129659_1013012.jpg140123 竣工写真の撮影_b0129659_1013859.jpg
140123 竣工写真の撮影_b0129659_10132711.jpg140123 竣工写真の撮影_b0129659_10133577.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-01-24 10:31 | 『W』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 140125 「あかいたてもの」 140123 緊張感 >>