140515 下地工事

『サービス付き高齢者向け住宅+デイサービス和が家』

工事は順調に進んでおります。
現在、諸所下地工事の真っ最中。
屋根もブルーシートで全面養生されているので雨の心配もありません。
来週からは外壁下地のモイスを施工予定。
外部が囲われると監督さんも一安心だと思います。

■とにかく環境がすばらしく どこを見ても緑の景色が見えます
■土台・柱はヒノキ 大きい建物と言っても材料の選定は丁寧に
140515 下地工事_b0129659_8364314.jpg
140515 下地工事_b0129659_83654100.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-05-15 08:46 | 『WS』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 140520 OLFA/万能L型 140514 現場と作業場 >>