140618 重なり

『毛見の家』

現場は壁の下地までは完了しているので次は床張り。
大工工事も山場は超え後一息となります。

少しずつ見えてきた内部の様子。
ロフトの天井と小屋の天井が重なり、1階の玄関から見上げると
スギのやわらかい空間にホッとさせられます。
この吹き抜けには薪ストーブが設置されるので、とにかくあたたかな印象の家になると思います。

■コンパクトなお住まいなので全体が一室のような空間になっています
140618 重なり_b0129659_802130.jpg
140618 重なり_b0129659_813022.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-06-18 08:26 | 『毛見の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 140619 敷地全体を通して 140616 黒沢牧場 >>