140730 大詰め

『サービス付き高齢者向け住宅+デイサービス和が家』

大工工事も完了し、現場には色々な職方の人が出入りしています。
残り1ヶ月、現場もいよいよ大詰めです。

9月初旬に和が家さん主催の内覧会を予定しています。
入居希望者、ケアマネージャーの皆様
施設経営者並びに建築に興味ある方も是非お越しください。
詳細は追って告知させて頂きたいと思います。

■足場もとれこれからは外構を仕上げていきます
■小さな東屋もあり楽しい庭になると思います
140730 大詰め_b0129659_10351457.jpg

辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-07-30 10:42 | 『WS』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 140731 SOCIAL 140728 シークエンス >>