141101 『六十谷の家改修工事』

『六十谷の家改修工事』

六十谷と書いてムソタと読む。
戦後すぐに建てられた平屋建ての木造住宅を改修することになり計画を進めてまいりました。

建物は切妻屋根で東西にスゥーっと長い。
外観の形のポテンシャルが良かったので計画はもとの形を尊重しながら
少し洗練させる提案をさせて頂いております。

内外一通り手を加えますので
がらりと雰囲気の違う建物になると思います。
リフォームならではの提案も考えておりますので仕上がりを乞うご期待ください。

141101 『六十谷の家改修工事』_b0129659_1422163.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-11-01 14:28 | 『六十谷の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 141110 解体工事 141023 竣工写真 >>