141229 今年もありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。
今年は湊北町の家サービス付高齢者向け住宅和が家船尾の家と引渡しをさせて頂きました。
湊北町の家では街中居住でいかに快適に暮らせるかを、
和が家さんでは高齢者の終の棲家についてを、
船尾の家については漆喰の新しい使い方についてを考えさせて頂きました。

少しずつですが条件の違う案件、色々なバックグラウンドを持つお施主様と
やりとりをさせて頂くことで、建築の奥深さ、おもしろさを実感させて頂く一年となりました。

来年は県外の案件も動きだしそうですし
近所でも本当に楽しそうな物件のお話があります。
それぞれに色々なことにチャレンジしていきながら建築の楽しさを少しでもお伝えできればと思っています。

年内は今日で仕事納め。
年明けは1/5(月)から始動となります。
近川共々
さらに楽しんで仕事ができる一年
になればと思っておりますのでご愛顧よろしく御願い致します。

141229 今年もありがとうございました_b0129659_781570.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-12-29 07:24 | ありがとうございました | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150105 本年もよろしく御... 141224 クリスマス >>