150307 松田造園さんの畑

毛見の家に一本の紅葉を植えたいということで松田さんの畑へ。
見慣れた景色も季節・時間によって雰囲気が変わるのでいつも楽しみにしている。

関東の方から来られる業者さんなんかは
山の植生の違い、豊かさに興奮され、畑そっちのけで近くの山を見ているらしい(笑)。
普段見慣れた景色も外から見ると新鮮な驚きに満ちていて
視点を変えたり、知識を得ることであたり前の景色もより深く観察できるようになる。
何よりも近道は詳しい人に教えて頂くこと。いつも勉強させて頂いています。

150307 松田造園さんの畑_b0129659_9425696.jpg150307 松田造園さんの畑_b0129659_943833.jpg
150307 松田造園さんの畑_b0129659_9432273.jpg150307 松田造園さんの畑_b0129659_9434950.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-03-07 09:52 | 『毛見の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150310 兄弟 150306 重根の家3 >>