150511 西の空

和歌山で生活を続けていると
普段の生活で目新しい景色を見つけることが難しいと思っていた。
東京や大阪に比べ、街が動いていないし、人も少ない。

と言いながらも
毎日カメラを手に歩いていると何かしらおぉっと感じる発見がある。
ものを見るというのは、対象が問題なのではなく
撮る側の気持ち、興味、技術、経験によって景色が変わるんだと実感してきた。
自分自身の問題。続けることが何よりも大事。

b0129659_6333487.jpg
b0129659_6334693.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-05-11 06:49 | 海南市の風景
<< 150513 そこでしかできないこと 150510 Grave >>