150527 いろいろな光

薪が燃えるあたたかい光
LEDスポットライトの几帳面な光
銅板の反射するにぶい光
玄関から入る太陽のさわやかな光
壁・床・木・薪ストーブが反射するマットな光。

この写真はネガフィルムで撮ったもの。すべてが見事に表現されています。
デジタルカメラではこんな自然な表現にはならない。何処かが破綻してきます。

■光の重なりをデザインする
150527 いろいろな光_b0129659_6285496.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-05-27 06:37 | 『毛見の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150528 三角スケール/a... 150526 フィルム >>