160727 depth

和歌山市の家∥有田の家3∥上の家

建築に造詣が深いお施主さんhttp://tsujichika.exblog.jp/25317219/
ディテール、素材感、色、それが生み出す空気感までも感じ取られる。

生半可な提案では駄目で、深い部分での建築的な回答が求められた。

養生も取れ、いよいよ空間が見えてきた。
鉄骨造特有のダイナミックな雰囲気に仕上がっている。とにかくワクワクする。

■壇上に書斎コーナーを設ける 高窓から光が落ちる
160727 depth_b0129659_1113482.jpg
■繁茂した自然の緑とのコントラストが見事。既存サッシは黒灰に着色
160727 depth_b0129659_1115925.jpg
■階段:余計なことはしない
160727 depth_b0129659_1121464.jpg
■吹き抜け見上げの:緊張感ある納まり子供室につながる
160727 depth_b0129659_1123964.jpg
■玄関ホール:仕上げを変え素材感で陰影を調整した
160727 depth_b0129659_1124945.jpg
■このカットをみてピンと来る人はかなりの建築通
160727 depth_b0129659_1131373.jpg
■白のグラデーション
160727 depth_b0129659_1132546.jpg
■後少しです
160727 depth_b0129659_113333.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
Instagram
by tsuji-chika | 2016-07-27 11:41 | 『上の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 160809 照明 160722 気配 >>