2013年 11月 21日 ( 1 )

131121 リニューアル

3期工事に分けて行われた便所の改修工事。
担当して下さいました
赤土建設のフナハマさん
そして毎日(土日も含め)朝早くから現場で指揮してくださいましたシゲモトさん。
コワモテ(笑)ですが人情味溢れる対応で本当にありがとうございました。
職方の皆様も休日返上でご苦労様でした。

現場の方は以前の面影は全く無くなり
本当に素敵な仕上がりになりました。
便所がきれいになると気持ちが良いものです。

■病院の雰囲気を変えるという意味でもとても有意義な工事だったと思います
■改めて竣工写真を紹介させて頂きます
b0129659_9521262.jpgb0129659_952205.jpg
b0129659_9522733.jpgb0129659_9523480.jpg
b0129659_9524072.jpgb0129659_9524667.jpg
b0129659_957410.jpgb0129659_957102.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2013-11-21 10:18 | 『その他工事』