120322 ありがとうございました

いつもお世話になっている松田造園さんhttp://tsujichika.exblog.jp/15863762/の事務所で
植栽の打合せをしている際、あまり開くことがないのでとおっしゃられ本をくださった。
辞書のような本で装丁も内容もタダモノではないのはすぐにわかった。

土地に根付いて建つ建築は、外構の計画と一体となってさらに豊かなものになる。
今までも書いてきたように(『赤坂台の家』緑の力:http://tsujichika.exblog.jp/13290804/)、
特に緑の力というのは建築を1段も・2段もレベルアップさせてくれます。

そういう意味で外構も積極的に計画していきたいし
助けて頂ける頼もしい職人さんが身近にいてくれることは本当に大きな財産だと思う。

120322 ありがとうございました_b0129659_83264.jpg

辻・近川建築設計事務所

by tsuji-chika | 2012-03-22 08:49 | ありがとうございました | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 120323 サビ 120321 光と影に >>