120522 環境を作る

テキパキと工事が進められていくのを見ていると
その場の空気がどんどんと変わっていくのがよくわかる。

ただ植栽を植えましたというだけではなく
影ができ、風を感じ、水を蓄える。環境を作っているんだなぁと。

後一年もすれば、グランドカバーとなる植栽が地面を覆い雑木の庭として
この地区に対してもいい影響を与えると思う。

クライアントは楽しんで手入れをされるのを確信(笑)しているので
年月を重ねていくのが本当に楽しみです。

120522 環境を作る_b0129659_106475.jpg
120522 環境を作る_b0129659_1063199.jpg


辻・近川建築設計事務所

by tsuji-chika | 2012-05-22 10:20 | 『大府の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 120524 愛知県立芸術大学 120521 皐月の空(金環日... >>