121219 家具

『重根の家2』

カメラの師匠(笑)である
森明家具さんにお願いしまして
竣工写真の撮影用に家具を置いて頂きました。

ダイニングテーブルは、森のことば(飛騨産業株式会社)半円卓と椅子・ベンチ、
そしてリビングソファーとTVボードは同じく飛騨産業のもので積丹(しゃこたん)というシリーズのもの。

森のことばシリーズは大野中の家2大府の家でも採用され、
天井が低い重心を抑えた室内や節のある床材との相性が良く建物を引き立ててくれます。
一生物の家具。メンテナンスをしながら使ってみたいものです。

■強引なお願い(笑)快くお引き受け頂きありがとうございました
■森明さんはフィルムカメラで写真を撮られていました(さすがです・・・)
121219 家具_b0129659_7203292.jpg
121219 家具_b0129659_7214029.jpg
121219 家具_b0129659_720456.jpg

辻・近川建築設計事務所

by tsuji-chika | 2012-12-19 07:39 | 『重根の家2』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 121224 玄関 121215 引渡し >>