140930 再発見

日曜日、大野小学校と幼稚園の
合同運動会がありました(幼稚園の運動会はまた後日あるそうです)。
久しぶりに大野の坂を登り
記憶では白い坂のイメージだったのですが
アスファルトやモルタルではなく
コンクリート(仕上がりが白っぽくなる)で仕上げられていることがわかり
子供の時の記憶もたいしたものだと妙に関心しました。
また、校舎や思いがけない同級生など
色々と再発見することができ楽しい運動会になりました。

140930 再発見_b0129659_8143429.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-09-30 08:22 | 海南市の風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 141001 窓辺をつくる 140924 足場に囲われる >>