141003 5dmark2/canon

5dmark2/canon。
2008年に登場し、フルサイズ一眼として名機の誉れ高い機種。
今打ち合わせをさせて頂いているお施主さんにお貸し頂いた。
レンズも泣く子も黙る白鏡筒とLレンズ
その他多数と手にするだけで興奮せずにはいられません。

写真を意識するようになると
メディア媒体で見る写真のスタンダードは
canonのフルサイズ機によって作られていることがわかります(nikon派の人はごめんなさい)。
見方を変えると、日本人が良いと思う写真の模範解答が
このカメラによって作りだされたと言っても過言では無い。

さて、少しの期間ではありますが日常をスナップしてみて
個人的なレビューにまとめてみたいと思います。

141003 5dmark2/canon_b0129659_11372456.jpg

辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2014-10-03 11:52 | 道具 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 141007 5dmark2/... 141002 角に敏感になる >>