150207 やわらかな光

『六十谷の家改修工事』

六十谷の家の間取りは昔の家に多い中廊下型。
玄関を入り
南側には、客用としての応接室と和室の続き間が陣取り
北側には、私用としての居間と水廻り寝室が配置される。

今回の計画では大きな間取りの変更をしていない為
(大きな間取りの変更にはコストも手間も掛かる)
居間はそのまま北側に配置される。

天窓を利用して明かりを確保しながら
新築の計画とは違う光に満たされるのではないかと内心楽しみにしています。

■新築では得ることのできないやわらかな光
150207 やわらかな光_b0129659_925169.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-02-07 09:09 | 『六十谷の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150209 photo 150205 テーブル >>