150303 ショッピングタウン・ココ

県外に出られている皆様へ。
ショッピングタウン・ココが解体されています。

子供の頃
土曜日の昼食におばあちゃんが
ココの地下で買ってきてくれた
焼きそばやたこ焼きを食べながら吉本新喜劇を見るのが何よりも楽しみだった。
2階にはおもちゃ屋さんのイネイが入り
横にあった文房具屋さんで飛び出す筆箱を見て興奮した。
はじめて乗ったエスカレーターもココだったと思う。

■大きな建物だったので景色に与えるインパクトも大きい
150303 ショッピングタウン・ココ_b0129659_9414451.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-03-03 09:48 | 海南市の風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuzou at 2021-01-18 20:52 x
今ふと昔のことを思い出し、高校生時によく学校を早退しココ地下の焼きそばを食べに行った思い出が浮かびます。
おばあちゃんが3人ほど(白髪のパンチのおばあちゃん)いて友達とよくおばあちゃん達に叱られましたね。今になっては古き良き思い出です。
Commented by tsuji-chika at 2021-01-19 08:10
コメントありがとうございます。
今は景色がガラッと変わってしまいましたが、ココとジャスコ、ピンポンパンは
子供の頃の思い出です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150304 first pr... 150228 福岡書店 >>