150410  balance

おしりに磁石がついたように椅子にはりついている。
充実した時間を過ごさせて頂いていますが、机上で考えていることが形になるまでには
超えなければならないハードルと時間が必要でタイムラグが生じてしまう。

写真は撮ってすぐにアウトプットできるので気持ちのはけぐちになっているように思う。

■今日も雨です
150410  balance_b0129659_91434.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-04-10 09:07 | 『その他』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150415 大野幼稚園 150407 陰影礼賛 >>