150618 カーポート完成

外構工事もほぼ完成しました。
経緯を見守る者としては
日々変化を見てきたので想像通りという感想ですが
そろばん教室に通う子供達は、「めっちゃきれいになったやぁ~ん」と素直な感想。

以前(http://tsujichika.exblog.jp/23669514/)からすると
機能が整理され、落ち着きある上品な印象に仕上がっています。

車庫に車が入るといよいよ完成です。

■敷地奥にはそろばん教室があります たくさんの子供が出入りしています
150618 カーポート完成_b0129659_605380.jpg
150618 カーポート完成_b0129659_61116.jpg
150618 カーポート完成_b0129659_612498.jpg
150618 カーポート完成_b0129659_613810.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-06-18 06:12 | 『六十谷の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150620 JUNE/Color 150616 Fog >>