150623 勲章

ある建築家の本に建築家の“勲章”という言葉がある。
『作家としては建築の賞がそれに該当し
“人としての仕事”というステージでとらえれば
同じ施主にもう一度仕事を依頼されるということが私にとってのそれに該当します。
・・・こちらが察していない不具合や不満が多々あるのではと容易に想像がつきます。
しかしながら、うまくいっていないところもひっくるめて、おおらかに認めてくれ、
さらに次回に期待いただくことを本当に有り難く、誇りに思います。(本文略)』

重根(しこね)の家3。施主さんとはこれで3軒目の仕事。
2つも勲章を与えて頂き本当に身が引き締まる思い。
見積りもスムーズにまとまり
工事着手にむけて確認申請の手続きと詳細図を描き込んでいきます。

■7月から工事スタートです
150623 勲章_b0129659_6249100.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-06-23 06:02 | 『重根の家3』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150625 『幡川の薬局』 150622 竣工写真vol.5 >>