150825 足場が取れる

7月の長雨の影響により板金屋さんがつかまらない。
街中の現場で屋根が葺けずに
防水シートのままで中の工事が先に進んでいるところが多いので
世の中板金屋さん待ちという現場が多いのだと思う。

ようやく外壁が仕上りはじめ今週中に足場が取れる予定。
マットで落ち着きのある白が見えてきました。

■8月いっぱいで、建物はほぼ完成します
150825 足場が取れる_b0129659_685644.jpg
150825 足場が取れる_b0129659_69755.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
by tsuji-chika | 2015-08-25 06:13 | 『幡川の薬局』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 150825 調剤薬局 150822 kyoto >>