170605 吉村さん

『黒江の家』

吉村さん(現場監督)はいつもニコニコしている。
有田の家2
サービス付高齢者向け住宅・デイサービス和が家
でお世話になり、黒江の家で3件目。

吉村さんはいつもニコニコしている。

歳を聞いたことはないが、それなりの年齢だと思う。
偉く構える素振りもないし、自ら鉄筋を調整し、重機に乗って穴も掘る。
吉村さんと話をしていると長く建築を続けていけそうな気がする。

■本日コンクリートの打設
170605 吉村さん_b0129659_15235793.jpg
170605 吉村さん_b0129659_15234429.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
Instagram

by tsuji-chika | 2017-06-05 15:40 | 『黒江の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 170606 新宮へ 170526 7m >>