170606 新宮へ

留守番電話の赤いランプが点滅していた。
メッセージを再生すると『新宮の○○です、家を建替えたいので・・・』。

設計事務所への問い合わせは、中々敷居が高いように感じられている。
(クライアントの立場からすると当然だと思う・・。)

受ける側としては
開業してから10年目となるが、未だに『何故うちに電話(メール)してくれたんだ・・・』と思う。
そして興味を持って頂けたことだけで素直にうれしいしドキドキしている。

そんな問い合わせを頂き、山道を抜け新宮へ(片道3h)。
はじめてお会いさせて頂くお施主さんは、年配の穏やかなご夫婦。
二人で住める、終の棲家を計画したいとのこと。
楽しみな計画になりそうです。

■前日は京都の現場。京都→新宮となると熊野詣のようだなと・・・。
170606 新宮へ_b0129659_5545756.jpg170606 新宮へ_b0129659_555876.jpg
170606 新宮へ_b0129659_5551619.jpg170606 新宮へ_b0129659_5552578.jpg
辻・近川建築設計事務所が関らせて頂きました物件について
内覧希望の方はお気軽にお問い合わせください
実際に体感して頂くことでたくさんの発見をして頂けると思います
辻・近川建築設計事務所
Instagram

by tsuji-chika | 2017-06-06 06:33 | 『新宮の家』 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 170607 上棟式(2017... 170605 吉村さん >>